治療院でのこわーい出来事

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています.

 

 

先日、治療院で怖ーい出来事がありましたあせる



次の患者様を待っていた時
どこからかぶわーんという音が…


その後特に何もなく、ん?外かな?


ほどなくして再び、ぶわーん→静寂


あれ?やっぱり気のせいではなさそう。。。
外ってことはなさそうなので室内を一廻りするも


異常なし!


でもまたしばらくすると


ぶわーん
ぶわぶわーん
(と、止まらない)


繰り返すこの音は虫!
虫の羽音!!!

それも大きめの虫っぽい(気がする)


待合室付近に何かいるー叫び


止まらないぶわーんに気づかなかったふりはできず
患者様がみえる前になんとかしなくてはあせる


意を決していざ待合室の扉を開けると

そこには。。。

 


誰もいないのに噴射し続ける
アルコールディスペンサー


なんだよー
何に反応してるんだよー
虫も怖いけど無人で噴射されるのも
怖いんですけどー


一夜明け、翌日は大丈夫なディスペンサー


故障でないなら
昨日はなんだったのか


深く考えるのはやめておきますオバケ

 

(皆様もドキッとしたことありますかー?)

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

パソコン みどり鍼灸院HP

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜