あけましておめでとうございます!

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます鏡餅

 

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

私は地元でのんびり…

近くのお寺さんにお参りにいってきました。

 

 

ちょっと足をのばした森戸海岸からは

富士山がとってもきれいでした。

 

暖かく穏やかなお正月を迎えています。

 

 

 

 

さぁ、明日から仕事初め

 

今年も赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで

はりとお灸で健やかな毎日を応援したいと思います。

 

 

笑顔あふれる一年になりますように…

本年もよろしくお願いいたします音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

パソコン みどり鍼灸院HP

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜