今年もありがとうございました

こんにちは
横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。
小児はりでアトピーっ子を応援しています。
本日、無事に仕事納めとなりました。
赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃん、 
そして遠方から通っていただいた患者様…
皆様のおかげで今年も一年頑張ることができました。
本当にありがとうございました😌
今年は地元鍼灸師ママ3人で
親子スキンタッチの活動を始めました!
自分達が何を伝えたいのか
そしてその思いを伝えることができたのか
試行錯誤しながらたくさんの収穫がありました。
来年も引き続き応援よろしくお願いします😊
最後に…
私の相棒の鍼、小児はり、お灸達
そしてなんだかんだで支えてくれた家族に感謝です💕
明日はちゃちゃっと掃除して
(大掃除はすでにあきらめている…)
のんびり年越し、新年を迎えたいと思います。
来年も皆さまにとって
素敵な一 年になりますように…✨