クリスマス with 小児はり

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

 クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

 

 

今日は小児はり体験会でした!

 

どうやら朝からいいことがあったようで…

なんだかご機嫌なお子さんばかりでした(笑)

 

やっぱりサンタさんってすごいですね~サンタ

 

幸せいっぱいな笑顔に癒された一日でした。

 

 

小児はり体験会…

来年も季節毎に企画したいと思っています。

 

これといった不調がなくても

季節の変わり目にお手当てすることで

元気に過ごせるから…

そんな思いで続けています。

 

 

はじめましてのお子達も

お久しぶりのお子様も

そしていつものお子様も

 

また来てね~音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜