♪はじめてのスキンタッチ♪ with クリスマス!

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

昨日はアートフォーラムあざみ野にて

年内最後の親子スキンタッチ教室でした音譜


0歳児、1歳児、2歳児が2名ずつ

とーっても賑やかでした音譜

 

スプーンして

 

 

歯ブラシして

 

 


そしてこの笑顔

 




もうすぐクリスマスなので

ささやかなプレゼントをお渡ししましたプレゼント

お子さんたちにはシールと手作りシール帳…

そしてママさんには火を使わないお灸

 

お灸でほっこり温まってくださいね!

 

 



なにかと忙しい年末年始、
スキンタッチでママもお子さんも
ニコニコで過ごせますように…

本日はご参加いただきありがとうございました!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

♪はじめてのスキンタッチ♪

来年は1月27日(木)
アートフォーラムあざみ野にて開催します!

 

親子スキンタッチのInstagramはこちら

右矢印 @oyako_skintouch 

 

最新情報を更新しています。

 

スキンタッチは東洋医学をベースにした健康法です。

 

ご自宅にあるスプーン、歯ブラシ、ドライヤーで

なでなで、とんとん、ぽっかぽかラブラブ
お子さんの健やかな成長を応援します。

 

 

たくさんの親子さんへ伝えていきたいと思います音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜