年末年始のお知らせ

 

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています.

 

 

12月になりました。

今年もあとわずか…残り少なくなりました。

 

大掃除はじめやらなきゃと思うことがいっぱいです。

…とはいえここ数年は自分を追い込まず

無理せずできることをやることにしています。

 

ぼちぼちやれば大丈夫…

自分に甘々なわたくしです爆  笑

 

 

 

年末年始のお知らせです。

 

年内は12月29日(水)まで雪

年明けは1月4日(火)から雪

 

12月30日~1月3日まではお休みです。

 

 

 

治療院の来年の卓上カレンダーの準備がまだでした。

近々、レンダー売り場に行こうと思います。

 

この季節、いろんなカレンダーを見るのが密かな楽しみです音譜

受付に置くのでシンプルなものになるんですけど(笑)

 

皆さんはもう準備されましたか?

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

パソコン みどり鍼灸院HP

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜