♪はじめてのお灸レッスン♪

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

♪はじめてのお灸レッスン♪開催報告音譜

 

先日開催したお灸レッスンは3名の方に

ご参加いただきました。

 

自分でお灸をしてみたい!

お灸を見るのもはじめて!

それぞれのお灸デビューです。

 

 

お灸レッスンではいつも始まりと終わりに

首、肩の動きなど体の変化を確認します。

いまのところ全く変化がないという方はなく

皆さんお灸効果を感じていただいています。

 

今回は

「 痛くて反れないー」→「あれ?反れる!!」

 

全員がびっくりした驚きのbefore→afterでした

 

 

そしてお灸は見るのも触るのもはじめてと

言っていたお二人…

 

「これがお灸なんだ~」というところから

しっかりツボをとってお灸をすえることが

できるようになりました合格

 

後半は生理痛や肌荒れ、乗り物酔いなど

たくさんのご相談もいただきました。

お灸だけでなくご家庭でできるの対処法など

とても盛り沢山な内容となりました。

 

こうやって東洋医学でできることを知ってもらうのは

とーっても嬉しいです。

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました音譜

 

 

 

お灸レッスンでは肘から下、膝から下の

手足のツボにお灸をしていきます。

 

手足にお灸をするだけで温まる

温まることで体にどんな変化が起こるのか

 

今までまったくお灸に縁がなかった方にこそ

このお体の変化を体験してもらいたい!

 

そして「すごーい!」の感動を分かち合いましょーキラキラ

 

*********************

 

♪はじめてのお灸レッスン♪

 

マンツーマンで

お友達グループで

そして親子で

 

リクエスト開催していますラブラブ

 

かわいいお灸缶&お灸のお土産つきです♨️

お気軽にお問合せください音譜

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

パソコン みどり鍼灸院HP

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜