地味に続けていること

今年の春先から

朝起きたらまず白湯を一杯飲むお茶

という生活を続けてきました。

 

朝一番に飲む白湯は胃腸にしみわたります。

それがなんとも言えず気持ちよく

三日坊主の私が続けることができました。

 

鍼灸師だけど便秘、胃痛、手足の冷えが

長年の悩みでして

 

特に夏場はけっこうな頻度で胃痛が続くのが

毎年つらかったのですえーん

 

それがなんと!

今年の夏はほとんど胃痛無しで過ごせました爆  笑

 

手足の冷えもよくなってるし、

私にしてはお通じもいいように思われます。

 

 

胃腸を整えるって大事です!!

 

 

それぞれの症状にお薬やサプリを飲むのも

ありだけど

まずは土台を作るとプラスαのお薬等も

より効果を発揮できると思います。

 

アトピーでお悩みの方はもちろん

 

胃腸を整えたい、強くしたいと思っている

そこのあなた!!

 

とりあえず毎朝、一杯の白湯生活を

はじめてみませんか?

 

以上、鍼灸師のおすすめ養生でした音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜