冬のおすすめ靴下

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

インスタに投稿してすっかり満足、

ブログにUPするのを失念してました。

ちょっとずつ追いついていこうと思います。

 

 

さてさて…なんだか急に寒くなりました。

皆さま、手足冷たくなってませんか?

 

私は冷え冷えです叫び

体の中からかえていくのはもちろん大事です。

だけど外からできる対策も同じくらい大事…

そう感じる今日この頃です。

 

 

 

今日は私のお気に入り!

あったか靴下をご紹介しまーすラブラブ

 

やっぱり温かいのはウール素材のもの

ここ数年は無印のウール入り保湿靴下を

リピートしています。

ウール100%ではありませんが厚手で温かいです。

 

ショート丈でも足首の上まですっぽり

三陰交もしっかり隠れる長さです

 

こちらの靴下、毎年売れ行きがいいようです。

気がつくと店頭から消えています。

 

気になる方はお近くの無印へGO💨

他の靴下よりちょっとお高めですが

たかが靴下、されど靴下です。

 

手足の冷えにおすすめグッズありますか?

よかったらぜひ皆さんのおすすめを教えてくださーい音譜

 

 

《追伸》

インスタでシルクの靴下の重ねばきを教えていただきました。

近々、試してみたいと思いまーす!

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜