♪はじめてのスキンタッチ♪開催レポ!

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

秋分の日の昨日…

アートフォーラムあざみ野にて

スキンタッチ教室を開催しました。

 

ひろばのお飾りはすでにハロウィン仕様🎃

なんだかワクワクしちゃいました!

 

 

毎月第2、第4木曜日に開催しているので

月齢の小さいお子さんの参加が多いのですが

昨日は幼稚園や保育園の大きいお子さんも

ご参加くださりとてもにぎやかでした。

 

お話しタイムは遊んでいたお子さん達も

スキンタッチが始まると興味津々…

最初は恐る恐る様子見していたお子さんも

気がついたらころ~んと寝転びます。

 

2人並んでスプーンする姿はかわいさ満点でした💕

 

 

アートフォーラムあざみ野では

地元鍼灸師ママとタッグを組んで

 

《東洋医学をちょっぴり知ることで

子育て中のパパ、ママ、お子さんが

笑顔いっぱいになりますように…》

 

こちらを目標に活動しています。

 

 

そしてもう1つ…

子育て中の鍼灸師ママの活動の場として

一役かえたらという思いもあります😊

 

 

お近くの鍼灸師ママへ

まずはお子さんと一緒にご参加ください。

お待ちしていま~す!

 

親子スキンタッチのInstagramはこちら

右矢印 @oyako_skintouch 

 

最新情報を更新しています😌

 

スキンタッチは東洋医学をベースにした健康法です。

 

ご自宅にあるスプーン、歯ブラシ、ドライヤーで

なでなで、とんとん、ぽっかぽかラブラブ
お子さんの健やかな成長を応援します。

 

 

たくさんの親子さんへ伝えていきたいと思います音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜