お月見はり開催しました!

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

昨日は《お月見はり 小児はり体験会》でした月見

 

 

 

 

一番乗りは小学生と幼稚園の兄妹さん

なんと2人で来てくれました!

 

お母様から兄はイライラ、妹はプリプリ…

「喧嘩ばかりなんです」と伝言がありました。

でも大丈夫でしたよ。

お兄ちゃんはちゃんと妹さんのことを

気づかっていました。

 

 

次々に子ども達が来てくれてとてもにぎやかな

一日でした。

 

 

(↑昨年も来てくれたお子様からのプレゼント!)

 

 

はじめましてのお子様も

お久しぶりのお子様も

そしていつものお子様も

 

 

ご来院いただきありがとうございました音譜

 

 

(↑今年はススキを飾りました。はじめて見たというお子様も!)

 

 

鍼灸院ってどんなところ?

小児はりってなにするの?

 

はじめの一歩は勇気がいるかもしれません。

 

小児はり体験会で一歩ふみだしてみてくださいね!

また企画したいと思います音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜