今年もお月見はり開催します

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

9月になりました。

ここ横浜市ではやっと新学期が始まりました。

分散登校だけど久しぶりにお友達に会えたでしょうか。

 

でもちょっとしんどい…

そんなふうに感じるお子さんもいるかもしれません。

 

月コロナ禍になり小児はりの現場でも

子ども達の声…というか心の声を

ひしひしと感じています。

 

そんな時は小児はりをしてみてね

 

からだが楽になるよ

体が楽になったら心も楽になるよ

 

 

 

 

9月20日は十五夜です。

今年もお月見はりを企画しました。

 

お月見はりは百年以上続く伝統行事です。

お月見の日に小児はりをして子ども達の

無病息災を願います。

 

小児はりはお肌を優しくなでる

気持ちいい施術です。

 

はじめてのお子様も

いつものお子様も

 

お月見はりでお待ちしています音譜

 

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜