こどもの日 with 小児はり

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

GWの最終日はこどもの日カブト

久しぶりに小児はり体験会を開催しました。

 

 

はじめましてのお子様は恐る恐る…

お久しぶりのお子様は大きくなっていてびっくり…

いつものお子様はお土産もらってニッコニコ…

 

朝から夕方まで子ども達の笑顔をあふれる

賑やかな一日となりました。

 

 

 

 

4月は入園、入学、鍼灸と子ども達にとっても

新しい環境がスタートしました。

楽しいけれど緊張感あふれる毎日だったと思います。

 

GW最終日に小児はりでリフレッシュできたかな音譜

 

私はすごくリフレッシュできました音譜音譜

 

 

 

 

鍼灸院ってどんなところ?

鍼灸院ってなにするの?

 

そんな疑問や不安を解消してほしくて

《小児はり体験会》を開催しています。

 

 

不定期開催になりますが

 

来て!見て!体験してくださいね!

 

次回もお楽しみに~音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜