はじめてのお灸レッスン

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

治療院で開催しているお灸教室に

こちら!かわいいお灸缶がデビューしましたラブラブ

(中にお灸を入れて、蓋は灰皿として使える優れものです)

 

 

 

先日、ご参加くださったのはお母様と娘さん

 

初めにご自宅でお灸するのにハードルに

思うことを聞いてみました。

 

 

「どこにすればいいかわからない」

「使い方がわからない」

 

 

なるほどなるほど…

《はじめてのお灸レッスン》にぴったりな

リアクション、いただきました(笑)

 

ツボを見つけるコツをお伝えして

早速、ツボを探ります。

 

お見事~!

お二人とも手三里に指がとまりました。

 

香りのするお灸、煙の出ないお灸、アロマのお灸など

いろいろなお灸をお試しいただきました。

 

熱さを感じるツボもあれば

全く感じないツボもあったり

 

事前に確認した首、肩の動きや体の柔軟性など

before ⇒ after の変化も感じて

いただきました。

 

 

 

 

《はじめてのお灸レッスン》は

お灸の使い方がわからない?

どこにすればいいの?

どんな症状に効くの?

 

そんなわからないを解決するレッスンです。

 

古来より伝わるお灸は

自然治癒力を底上げしてくれる

スーパーアイテムです。

 

それがご自宅で、

しかもご自分でできるんです!

 

知らないのはもったいない

やらないのはもっともったいない

 

毎日のリラックスに

プチ不調のお手当に

 

お灸でセルフケア、おすすめです音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜