お子さんのできる、できないで苦しくなってませんか?

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

毎日できることが増えていく赤ちゃんの成長は

とても嬉しくて楽しみだと思います。

 

でもふと気づくと…

 

「お子さんのできる、できないで苦しくなっていませんか?」

 

あれ?育児書のとおりじゃない

あれ?あの子は〇〇できるのに

うちの子はまだできない

 

 

もう少し大きくなってくると

集団の中でのお子さんの様子が

心配になってくるかもしれません。

 

あれ?あの子は〇〇できるのに

うちの子はできてない

 

そしてアトピーっ子のお肌もそう…

ついついお友達のお肌と比べてしまうけれど

比べることに意味はないかもしれません。

 

 

 

他の子と比べることで

我が子の発達や成長を確認する

気づけば誰もがしていることかもしれません。

 

そして誰もがそのせいで

苦しくなっているかもしれません。

 

 

小児はりは週に1回、2週に1回、月に1回と

ペースはそれぞれです。

私達鍼灸師だけでなくパパ、ママも

その子だけをみる時間になります。

 

 

そのままの、あるがままのお子さんをみる

お子さんだけの昨日、今日、明日をみる

 

 

その子だけを丸ごとみることで

その子の素敵がみつかります。

 

 

小児はりはお子さんのお肌を優しくなでる施術です。

自律神経を整え、神経系の発達を促し

なにより自分で治る力を高めていきます。

 

小児はりがパパ、ママのお助けになりますように音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜