今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

 

今日から仕事始めの方も多いかと思います。

今年は…というかほぼ毎年変わらずですが

お正月は近くのお寺さんにお参りして

のんびり過ごしました。

 

 

 

 

昨年は何気ない日常がどんなに大切だったか…

痛感した一年だったように思います。

 

固定観念を一旦横におき、今できることは何か…

考え行動する一年だったように思います。

 

結果、新しいことにチャレンジした一年になりました。

(チャレンジせざるを得なかったという感じです)

 

 

先行きが見えない不安は続きますが

不安をワクワクに置き換えて過ごしたいと思います。

 

 

 

 

年末にお手入れした相棒達音譜

 

今年も皆様が健やかに過ごせるよう

はりとお灸でお手伝いしていきたいと思います。

 

笑顔あふれる一年となりますように音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜