クリスマス with 小児はり 体験会開催レポ!

こんにちは 

横浜市青葉区のみどり鍼灸院です。

小児はりでアトピーっ子を応援しています!

 

先週末、小児はり体験会を開催しました。

朝から子供達の笑顔あふれる体験会と

なりました。

 

 

キラキラクリスマスツリーキラキラ小児はり体験会キラキラクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

久しぶりのお子さん…

場所見知り、人見知りが心配だったけど

ちゃんと覚えていてくれました

 

小児はりの途中で…

ん?なんか臭う??と思ったら

すっきり爽やかに出るものが出たりうんち

 

にぎやか三兄弟…

おもちゃをめぐる攻防戦がおもしろくて

笑いをこらえるのに必死でした(笑)

 

 

10月の「お月見はり」

続いて「ハロウィン with 小児はり」

そして「クリスマス with 小児はり」

 

今年度は3回開催することができました。

 

 

(お子さんから手作りサンタさんのプレゼント!)

 

小児はりはお肌を優しくなでる施術です。

皮膚には脳や内臓とつながるセンサーが

たくさんあります。

そのセンサーを優しくなでて刺激します。

なのではりは刺しません!

 

 

とくにこんな症状の気になるお子様に

おすすめです。

 

・夜泣きがひどい

・かんしゃくをよく起こす、怒りっぽい

・風邪をひきやすい

・よく便秘、下痢をする

・よく中耳炎になる

・食べむらがある、食が細い

・お肌が弱い、肌荒れ等々…

 

 

初めましてのお子様も

お久しぶりのお子様も

いつものお子様も

刺さない小児はりで免疫力アップアップ

 

 

来年も不定期ですが「小児はり体験会」

開催していきたいと思います。

 

鍼灸院に行ってみよう!

そんなきっかけ作りになりますように音譜

 

 

鍼灸師 桑野

 

 

 

クローバー横浜市青葉区 みどり鍼灸院クローバー

電話 045-973-9288

ラブレター mulberry980☆gmail.com 

   (☆を@に変更してください)

 

友だち追加  

アップ クリック アップ

 

音譜はり灸ってどんなことするの?

 お子様のアトピーについてのお悩み等

 初めての方もお気軽にご相談ください音譜