小学生に教えてもらった休校中のお楽しみ!

こんにちは みどり鍼灸院です。

 

いいお天気の続くGWですね。

ふらふらお出かけしたいけどStay Home…家

 

小児はりの小学生からいいこと聞きました。

お友達と遊べないけど、お互いのおもちゃや本を交換しているそうです。

今日は交換中の「おしり探偵」を読みながらの小児はり音譜

 

ふだんから絵本の読み聞かせなど、図書館を利用されてるご家庭も多いかと思います。

でも休館が続く今日この頃、手持ちの本は新鮮味にかける…

かといって頻繁に購入するわけにもいかない。

すごくいいアイディアだと思いました。

 

何を交換しようかなとか考えるだけでもわくわく!

交換するわずかな時間だけどお友達にも会えるし!!

ママ同士もやり取りするからちょっとガス抜きできるかも!!!

 

ぜひやってみてくださいね音譜

鍼灸師 桑野