仲直り??

 こんにちは みどり鍼灸院です。

 

雨が降ったりやんだり…梅雨らしいお天気が続きます。

それにしても暑くなったり寒くなったり、体調崩される方が多いように感じます。

 

小児はりにきている1歳児のお子さんも風邪を引いてからなかなか治りません。

春から通い始めた保育園も休みがちです。

そんなこんなで周囲に対する警戒心MAXになってしまいました。

今まではにこにこしていた小児はりも施術する前から「うぇーん」と大泣きスイッチON!!

 

でもようやく落ち着きました。

今日はにこにこ笑顔で小児はり。

お母さんが「みどり先生と仲直りできたねー」と・・・

 

けんかを売ったわけでも買ったわけでもないけれど

お子さんの中で何かを乗り越えたのは間違いないと思います音譜

 

鍼灸師 桑野