小児はりの「い・ろ・は」

こんにちは みどり鍼灸院です。

爽やかな風が心地よい季節になりました。

 

小児はりの「い・ろ・は」シリーズ

お肌をやさしくなでていく施術なので安心!ということを

お伝えしてきました。

 

本日はい・ろ・はの「は」

こんな時に小児はりに来てほしい...をお伝えします。

 

実際、気になる症状はあるけど小児はりってどうなんだろう?

もしくはうちの子はまだねんねの赤ちゃん、受けれるかな?

鍼灸院って小児科や耳鼻科に行くように気軽に行けないというか

勇気がいるかもしれません。私も自分が鍼灸師でなければ行くか

行かないか悩んでしまうかも…と思います。

 

小児はりは夜泣き、疳の虫、中耳炎、ぜん息、アトピー性皮膚炎、

夜尿症、便秘、食欲不振、チック症状など小児の慢性疾患全般に

効果があります。

 

なでたりさすったりの気持ちよい刺激でお子様自身の免疫力を

高めていく施術です。

お薬を飲んだり塗ったりしないので副作用はありません。

なかなかよくならず病院通いが続いているから何とかしたい…

小児はりがおすすめです音譜

鍼灸師 桑野