バースあおば

 こんにちは みどり鍼灸院です。

 

三連休は春を感じるいいお天気でしたね。

遠出された方も多かったのではないでしょうか。

 

先日、同じ区内にある助産院「バースあおば」さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

治療院のちらしを置いてもらっているのですが・・・

実はこちらで娘を出産しました。

 

久しぶりに助産師の仲さん、柳澤さんにお会いして

いろいろなことを思い出しました。

 

けっして受け身ではなく自分が主役になるお産。

そのための心構えや体作りをを教えてもらいました。

 

まさにラブラブアクティブ バースラブラブ

 

お近くの妊婦さん。

一度足を運んでみてくださいね音譜

 

鍼灸師 桑野