もうすぐ春

 こんにちは みどり鍼灸院です。

 

暖かくなったと思ったらまたまた冬に逆戻り。。。

今夜は雪がちらつくかも??の天気予報にびっくりです。

 

でもね、春はもうすぐなんです。

 

耳をすますとうぐいすの鳴き声が聞こえたりヒヨコ

 

見まわすと新芽やつぼみが膨らんできてます桜



川沿いの桜がちらほら・・・

 

 

 

 

 

 

足元にも・・・

 

 

 

 

地面からにょきっと顔を出したばかりのつくし。

力強さを感じましたニコニコ

 

エネルギーを内に内にと溜めていた冬から、外に溢れ出すのが春アップ

 

一気に切り替えようと思うと体に負担がかかります。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意くださいね音譜

 

鍼灸師 桑野