ずばり!夏バテでしょう

こんにちは みどり鍼灸院です。

お盆も過ぎ朝晩は涼しさを感じる季節になりました。


やっと暑い夏が終わって嬉しい!と思っている皆様


ご注意くださいビックリマーク


夏の疲れがどーっと溢れ出す季節到来です。


なんとなくだるい

身体が重い

むくみやすい

夜の寝つきが悪い

肩がこる

疲れがとれない

胃が不調

等々・・・


思い当る症状はありませんか?


これ全部、自律神経の危険信号信号機


ずばり 夏バテ ですガーン



猛暑を乗りきった今の時期、自律神経はかなり疲弊しています。

涼しくなってこれ幸いと動き回るのはNG


ちょっと一休みお茶


早く帰ってゆっくりお風呂に入って十分な睡眠をとる

たったこれだけのこと・・・だけど意識して取り組んでみてください。


体が楽になりますよ~音譜





鍼灸師 桑野