ママとにこにこスキンタッチ!

こんにちは!みどり鍼灸院桑野です。

いよいよ12月クリスマスツリー

今年も残すところあとわずかですね。


先週末、所属する東京スキンタッチ会の指導者講習会が開催され

無事終了しました。


鍼灸業界って意外と狭くって、自分好みの勉強会に行くと

あの人どこかであったような?的な出会いが多々あります。


スキンタッチ会も小児はり、子育て支援がキーワードとなり

吸い寄せられてくる鍼灸師が沢山!

なので流派というか所属を超えた鍼灸師が集まってくるので

かなり個性的な集団です。

刺激満載ですキラキラ


今回、新入会された鍼灸師さんもこんな方ばかり・・・


これから小児はりをしたい鍼灸師さん

子育て中の鍼灸師さん

子育て支援したい鍼灸師さん


アップ

私が入会したきっかけもまさにそうでした。


スキンタッチ法は小児はりをアレンジした家庭でできる健康法です。

子育て中のお父さん、お母さんにぜひ取り入れて欲しいなと思います。


そして私も、僕もそう!という鍼灸師さん。

ぜひ一緒に活動しませんか!


詳しくは 東京スキンタッチ会  ご覧ください音譜





鍼灸師 桑野