涼しい~ だけど用心!

こんにちは!みどり鍼灸院です。

子供達の夏休みも終わり9月になりました。

 

暑かった夏はどこへやら・・・

気温がぐっと下がって涼しいを通り越して朝晩は寒いくらいですね。

 

あの熱帯夜の寝苦しさからは解放されましたが、、、油断は禁物NG

 

気温の変化に体はびっくりしています。

 

疲れやすい、胃腸がいまいち、風邪をひきやすい、肩こりや腰痛など

夏の疲れがいっきにやってきます。

 

肌寒いなと感じたらさっと羽織れるものを持ち歩いたり、足元は素足を

やめて靴下をはく。当たり前のことかもしれないちょっとした気遣いが

大事な季節です。

上手に季節の変わり目を乗り切っていきましょう音譜

 

もうすっかり秋ですねもみじ

 

鍼灸師 桑野