ありのままの自分

先日、大ヒット中の映画「アナと雪の女王」を観てきました。

 

子供向けのディズニー映画と思っていたけど、子供から大人まで幅広い世代に大人気ですよね!映像はもちろん、やっぱりあの歌に惹きこまれてしまいました。

 

ありの~ままの~姿見せるのよ~音譜

 

エルサが外の世界に飛び出していくシーン。

ずっと自分を否定してきたエルサが初めて自分自身を肯定して自由に!

不思議と胸のつかえがすーっと取れた感じがしたのです。

 

ありのままでいるって大事ですよね。

自分を好きでいるって大事ですよね。

ありのままの自分を大事にできるから人を大事にできるんですよね。

 

私は「アナと雪の女王」を観て、なんだか元気をもらった気がしました。

皆さんはいかがでしたか?

 


鍼灸師 桑野