梅雨入りですね

 昨日までまるで夏のような暑さだったのに・・・

ぽつぽつと雨が降り出しました。

まるで空の神様にもてあそばれているような空模様です。

いよいよ梅雨入りですね。

急な気温の変化で体がびっくりしてしまう季節です。

疲れやすくなったり、風邪をひきやすくなったりと注意が必要です。

あまり忙しくしすぎないようにゆったりと過ごしてくださいね。

写真は庭に咲く柏葉あじさいです。

このあじさい、なぜか毎年花を咲かせてくれず

何年かに1回立派な花に出会うことができます。

今年は早々につぼみをつけはじめたのでわくわくしてました。

なんだかラッキーな気分です。

 

他にも、ラベンダーやアナベルがきれいです。

アナベルの後ろに見えるのは百合。

この百合は毎年大輪の花を咲かせてくれます。こちらはもう少しかな?

 

治療院の入り口から見えると思います。ちらっとのぞいてみてくださいね。

鍼灸師 桑野