ピンクはだめですか??

 こんにちは みどり鍼灸院です。

毎週小児はりにやってくるもうすぐ3歳の女の子女の子

 

4月に入って間もないある日のことでした。

その日は到着するなり私をみて何かに気づいた様子で

「あー!あー!」と指さします。

 

ん?どうしたんだろう??

 

すぐわかりました。

いつもはグレーのカーディガンを羽織っているのですが

その日からピンクにかえていたのです。

なので「さすが女の子だね~。すぐ気がついたね」というと

 

「ダメ― ダメよー 」むっ

 

どうやらピンクを着てはだめだとダメ出しされてしまったようです。

めげずに翌週もピンクを着て臨んだのですが・・・

 

「ダメよっ」

 

ダメ出し2連ちゃんでしたガーン

 

なぜでしょう。理由は答えてくれないのですが・・・

もしかしたらピンクが似合わないからなんでしょうかはてなマーク

 

めげない私は今週末もピンクでチャレンジしてみようと思ってます音譜

 

鍼灸師 桑野